アンチエイジング医療、予防医療に役立つ測定機器、検査をご紹介します。

会社概要 オンライン商談 facebook

03-5155-2030 メールでのお問い合わせ お見積依頼

ホーム > ヘルスケアBLOG > 製品レビュー

製品レビュー

  1. AGEs測定器の配線・設置方法
  2. AGEs(エージーイー)測定装置を使ってみました。

    近年、注目を集めている体内AGEs(エージーイー)蓄積を測定する装置の取り扱いを始めました。製品の使用感についてお伝えしたいと思います。AGEs(終末糖化産物・エージーイー)は、加齢現象や健康に関わる注目の物質。

  3. 肌診断器

    肌診断機を実際に使ってみたら、具体的なスキンケア方法が知りたくなりました。

    一説では、化粧品の市場規模は2兆4,000億円、その45%がスキンケア市場とも言われています※1。少子高齢化のなかで、市場は伸び続けています。最近は若い女性だけでなく、男性にも広がり、若年層から熟年層まで幅広い関心を集めています。

  4. 血管を投射して表示するStatVeinレビュー、血管をよける(内出血防止)ことも可能

    赤外線で見えにくい静脈もはっきり表示できる静脈可視化装置をご紹介します。赤外線を用いて、皮膚の下の静脈を検知して、その静脈の真上に位置を投影する機器です。静脈穿孔および表層性脈の位置の確認において、適切なサイズの静脈の発見に役立ちます。この静脈可視化装置の操作はトレーニング不要で使えます。

  5. 指を挟んでストレス測定、疲労度、血管年齢も同時に測定できるボディーチェッカー(Body Checker)

    健康の指標ともいえる「ストレス」と「血管」を国際的に公認された分析方法をベースに評価されます指を測定機に挟んで、測定をスタートするだけで、自動的に分析が開始されます。データ保存機能がありますので、定期的な健康状態の管理を行えます。

  6. 病院・クリニックで熱帯魚・水草などの水槽・レンタルを導入する前に、本物そっくりなデジタル水槽をご検討ください。

    まるで本物そっくりなデジタル水槽があります。同じサイズの本物の水槽を導入すると月額5万円(レンタルの場合)は費用が掛かります。そして本物の水槽は、生き物なので日々のメンテナンスや長期の休業の際に配慮が必要になります。本物そっくりなデジタル水槽なら維持費用もずっと安くメンテナンスも不要です。

  7. 簡単に血液の酸化ストレス測定「スポットケムIM」わずか10分で測定!小型の血液検査・測定装置

    フリー アンド イージーな酸化ストレス分析測定検体を混ぜたり、時間をおくなど、煩雑な作業がいらない酸化ストレス分析測定「スポットケムIM」をご紹介します。検体を入れてボタンを押すだけで、わずか10分後で酸化ストレスを印字プリントアウトしてくれます。実際にどのように動作するのか紹介いたします。

カテゴリー

  • 製品レビュー
  • 最近の記事

    トップに戻る