アンチエイジング医療、予防医療に役立つ測定機器、検査をご紹介します。

会社概要 オンライン商談 facebook

03-5155-2030 メールでのお問い合わせ お見積依頼

ホーム > お知らせ > 酸化ストレス測定装置の取り扱いを開始しました。

酸化ストレス測定装置の取り扱いを開始しました。

2016/2/10

当サイトは、医療関係者(医師・歯科医師等)の方に情報提供することを目的として作成・公開しています。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。


株式会社フジテックス「ベストヘルスケア for クリニック」では、酸化ストレス測定装置の取り扱いを開始しました。

全自動で簡単に測定し、体内の酸化ストレス度を分析できます。酸化ストレスとは、体内の活性酸素による酸化作用と抗酸化システムとのバランスが崩れ、酸化状態に傾くことで体が受けるダメージと定義されています。近年、酸化ストレスの上昇が、老化現象や生活習慣病をはじめとするさまざまな疾病発症に関与すると捉えられており、予防医学をはじめとした医学研究の分野などで有用性が期待されている指標です。

詳しくはこちらをご確認ください。
http://med.fjtex.co.jp/product/imsi-3511/

al00001

最近のお知らせ

トップに戻る