アンチエイジング医療、予防医療に役立つ測定機器、検査をご紹介します。

会社概要 オンライン商談 facebook

03-5155-2030 メールでのお問い合わせ お見積依頼

ホーム > お知らせ > 医療機関向けデジタル熱帯魚水槽の取り扱いを開始しました。

医療機関向けデジタル熱帯魚水槽の取り扱いを開始しました。

2016/3/4

当サイトは、医療関係者(医師・歯科医師等)の方に情報提供することを目的として作成・公開しています。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。


株式会社フジテックス「ベストヘルスケア for クリニック」では、医療機関向けデジタル熱帯魚水槽の取り扱いを開始しました。

実際に生きている観賞魚と違い、餌や清掃等のメンテナンスの手間が一切かかりません。ポンプやヒーター等がありませんので、営業時間外は電源を切ることができ、電気代を節約できます。熱帯魚の映像の他、テロップ機能をご活用いただく事ができます。順番待ちのお客様に、美しい癒しの映像で待ち時間の緩和にご活用いただけます。本物のガラス水槽は地震など災害時に大きな被害を生む危険性があります。本製品はガラスのように割れることが無い水槽風アクリルパネルを採用しています。地震など災害でも被害を生む可能性が少なく安心して設置できます。

詳しくはこちらをご確認ください
http://med.fjtex.co.jp/product/healingvision-aqua/

000011

最近のお知らせ

トップに戻る